ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月03日

奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ

ここのところ、シンガーソングライター 澤田かおりさんに注目してまして

奥三河 つぐ高原のイベントで、ライブにいらっしゃるという。

ツーリングを兼ねて行ってみよう、と。休憩入れて3時間くらいで着く見当かな

奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


こちらは、フライヤー


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ 奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


伊勢湾岸道から東海環状道 豊田松平まで。途中でポツポツ来て湾岸長島SAに飛び込んだものの大したことなくレインウェア着ることなく再出発。ダッシュ

で、順調にいなぶ道の駅

奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ



小休止、栗どら焼きは、ぜったい外せないマストアイテム


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


このあたりまで来たら晴れてきた、蒸し暑いけれども。


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


なぐらの道の駅 スタンプを押してすぐ出発

奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


ヤマハR25が出て行ったとおもったらすぐ、同じ場所にMT-25 それも同じ青 が、停車。人気あるなぁ


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


会場のスポーツ広場に到着。 手作り感がする

奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


前日までの雨の影響で地盤がぬかるんでいるのは仕方ない、ん? ファームエンド? 気にしてはいけないw


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


グルメの出店が、いくつかありましたね、フランクフルトを婦人部から買いました

しかし、ま~~山の真ん中で自然いっぱい


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


まだ、昼過ぎだから地元のバンドがピッチずれながらもガンバッて演奏してた


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ



さて、ファームエイドライブ
ハルタルリさんとなぎさ綾さん


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ 奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


ミチコロンブスさん ある意味エンタティナー、 木下航志さんは、トリでのライブでした。ゴスペルベースのいい声だった。

奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ 奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


ライブで、プロの歌を聴くことができるのは、この地域ではなかなかないと思われるので良い機会になったと思います


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


ご出演前にお見掛けしたのでちょっとだけお話できました、「アイムオールライト」ではなく「アイオライト」ですね、と。(笑)

呼ばれれば、どこへでも行きますよ!と言ってたので、この記事を見ているイベンター関係の方々、澤田かおりさんを呼んでみませんか?!


さぁ、澤田かおりさんのお出まし。 ちょっとだけリハのあとスタート

軽くプロフィール紹介され 


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


音符アイムホームから



奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ



奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ



奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


地元の小学生と先生が最前列で踊って応援する場面も。「先生、ちょっとめんどくさい」ってのが笑えた


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ



奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ 奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


歌ったのは

アイムホーム
つぼみ
たしかなこと(小田和正カバー)
デイジー
女心グラデーション
フロンティア・・・(ニューアルバムより)
幸せの種


小田さんのカバーは、「あ~、そう来たかぁ」と納得の出来。良かった。


ニューアルバム発売前にしてアルバムタイトル曲も披露してもらって大盤振る舞い

澤田さんの生歌は今回で2回目ですが、安定した伸びやかな歌声が素敵すぎます


野外で、空を見上げながら歌う澤田さん 気持ちよさそうでしたね


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


ライブ後に、写真撮っていただきました。 澤田さん、なんだかいっぱい買い物してましたね


あ、ワタシの目は、伏せさせてくださいまし


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


イベント最後は、餅まき  あれ、澤田さんがいないなぁ

奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ



イベント関係者のおっちゃんの遠投のおかげで、最後列にいた私のところまでこれだけ飛んできました、サンキュ


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


イベント終了、17:20 おっと、日が暮れそう、なんとか、いなぶまで戻ってどんぐりの湯

ここは17時以降500円になるので良心的。 2015年にここ来た時、たまたま休業日だったので念願叶った。

この日、1階が男性風呂 シャワーがタイマーではないのは好感が持てる。おけが、木製なのも良し。広くて天井高く種類も多い。露天もあり。

温泉由来の若干のにごり、鉱物臭わずか。消毒臭なし。サウナまで入ってると帰りたくなくなるので(笑)40分ほどで出た。


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


刈谷ハイウェイオアシスで、アイオライト的なものを見つけた


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ

駐車場でちょっと撮影会  手持ちはブレる

セローマークに後光が差した


奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ



奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ


澤田かおりさんのオフィシャルサイト kaorisawada.com

ブログやツイッター、インスタグラムもやってらっしゃいます

ついにセカンドアルバム フロンティア  2016年10月5日 発売ですね花束人差し指アップ黄色い星音符




https://youtu.be/nT2tAUFET6E

アルバムレビューは、メインブログ 「青い水から」で。
(2016.10.18更新しました)


今回、澤田さんに会え、話も出来て歌も聴けたのは、良かった。 なんとか天気持ったし。











250キロ走行 燃費リッター41キロ











このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(★ ツーリング)の記事画像
おばちゃんの店と冠山峠の紅葉
せせらぎ街道は紅葉の時期は混雑します
クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020
栗金とんとパーコー
移動の自由
谷汲と根尾の桜ツー
同じカテゴリー(★ ツーリング)の記事
 おばちゃんの店と冠山峠の紅葉 (2020-11-12 17:45)
 せせらぎ街道は紅葉の時期は混雑します (2020-11-04 12:00)
 クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020 (2020-10-04 15:30)
 栗金とんとパーコー (2020-09-16 19:00)
 移動の自由 (2020-05-18 19:00)
 谷汲と根尾の桜ツー (2020-04-26 16:30)
この記事へのコメント
澤田かおりさん、一度聴いてみます。
なんだか聴いてみたくなってきましたから。

バイク、たくさん来てますねぇ。
バイカーの聖地的な場所なのでしょうか。
Posted by zerozero at 2016年10月04日 09:03
zeroさん
澤田かおりさん、聴いてみてください


稲武の道の駅は、ライダー多いですね。周辺がツーリングエリアですからね
Posted by fielderfielder at 2016年10月04日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥三河つぐ高原マルシェ秋の収穫祭澤田かおりさんライブ
    コメント(2)