ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月26日

みえ食旅 パスポート スタンプラリー北勢

みえ食旅パスポート キャンペーンのスタンプラリーは2冊目に突入しています

1冊目は3エリア9スタンプ完了で、プレミアムステージを応募しました

今回、2冊目は、ハードルを下げてセカンドステージを目指します(2エリア以上6個以上のスタンプ)


今回は、その北勢エリア

2016年7月現在で、 みえ旅案内所(スタンプポイント)は北勢で19か所

そのうち、私が訪れたのは


鈴鹿市伝統産業会館


鈴鹿墨、伊勢型紙などが展示されてました


みえ食旅 パスポート スタンプラリー北勢



***


ばんこの里会館



みえ食旅 パスポート スタンプラリー北勢


りっぱな建物ですわ、2階でスタンプもらいます

万古焼 土鍋のシェア日本一  土鍋でごはん炊くとうまいらしい

陶器の値段の相場はよくわかりませんけど、お値打ちらしいです

にじいろ堂ってレストラン 気になります


みえ食旅 パスポート スタンプラリー北勢


さて、またアイス饅頭が食べたくなったので 住吉浦休憩施設


あずきが、たっぷり詰まったうんまいアイス

#みえ食旅 で、ハッシュタグつけてツイッターかインスタグラムに投稿すると賞品が当たる SNS写真投稿キャンペーン やってるので、

さっそくアップしときました


みえ食旅 パスポート スタンプラリー北勢


6個スタンプたまったので、これで応募  ばんこの里会館のスタンプが残念な写りやべー

桑名カレー ってどこで食べられるんだろう?



みえ食旅 パスポート スタンプラリー北勢


揖斐川は、いい風吹いてました


桑名の花火も、石取祭ももうすぐですね


みえ食旅 パスポート スタンプラリー北勢









このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(◎ ちょっと近所まで)の記事画像
ふらっと散歩
冬季閉鎖前に権現谷へ
hyggeの秘宝を探せ
永源寺観楓めぐり
津屋川彼岸花202009
いなべの彼岸花202009
同じカテゴリー(◎ ちょっと近所まで)の記事
 ふらっと散歩 (2020-12-11 12:00)
 冬季閉鎖前に権現谷へ (2020-12-02 18:01)
 hyggeの秘宝を探せ (2020-11-25 18:00)
 永源寺観楓めぐり (2020-11-16 23:16)
 津屋川彼岸花202009 (2020-10-05 23:10)
 いなべの彼岸花202009 (2020-09-28 23:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みえ食旅 パスポート スタンプラリー北勢
    コメント(0)