ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月04日

クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020

毎年恒例のクシタニさんのコーヒーブレイクミーティング


2020年は秋の湖北みずとりステーションが、ワタシの初参加

ただコーヒーを飲みに行くだけのツーリング



関ケ原を越えて、広域農道を快走、朝はもうひんやりですねぇ


伊吹の道の駅で、トイレ休憩




クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020



長浜から湖岸道路 さざなみ街道を行く

琵琶湖を左手にチラチラ見ながら気持ちよく走れました



クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020



9:30頃到着  みなさん、マナー良く指定の場所へバイク停めてました


80%以上が大型車  あとは250スポーツ、


原付二種(ハンターカブは新旧1台ずつ、カブ125 1台 トリシティ125 2台 アドレス 1台

見た感じ、いわゆるオフ車は、セロー3台くらいジェベル1台

250アドベンチャーは、vst250 1台、ヴェルシス250 1台

見落としあったかもしれませんがだいたいそんな割合でした


大型車はBMWが強いですねぇ




クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020



さて、スタンプは、今時もうスマホアプリに移行していて、こんな感じ


紙のカードに押してもらってたスタンプは、申し出たら追加のQRコードをくれます



クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020




で、肝心のコーヒーは、というと・・・


コロナ対策なのか ここでのコーヒーサービスは、なし。。。



道理でコーヒーの香りがしなかったんだよねぇ


で、針テラスや浜名湖までコーヒー飲みに来て、と無料券をいただく



クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020



う~む、 コーヒーの口になってたんだけどねぇ


仕方なしに、缶コーヒー




クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020



珈琲飲みながら、停まってるバイクを一通り見て回った


このw800のブリティッシュグリーンがめっちゃ輝いていて、まだおろしたての様子

30代と見えるお兄ちゃん、あごひも締めずに出発しようとしてたから、ジェスチャーで、「アゴアゴ」ってしたら


気づいてくれた




顔映さないから1枚撮らせてもらいました



19年の冬に納車でまだ5000キロだって。 磨いてる時間のが長いって言ってたな。



クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020



湖北まで来たなら、サラダパンを買いに行かねば



クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020



ぽんぽこさんも、マスク




クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020



R365でいなべ 藤原まで来たら昼



篠立のパーキングでハムカツサンドとサラダパンをいただきます




クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020




終始、薄曇りで昼間は暑くもなく寒くもなくでツーリングに良い気候でした


200キロ走行









このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(★ ツーリング)の記事画像
おばちゃんの店と冠山峠の紅葉
せせらぎ街道は紅葉の時期は混雑します
栗金とんとパーコー
移動の自由
谷汲と根尾の桜ツー
林道をちょろっと走る
同じカテゴリー(★ ツーリング)の記事
 おばちゃんの店と冠山峠の紅葉 (2020-11-12 17:45)
 せせらぎ街道は紅葉の時期は混雑します (2020-11-04 12:00)
 栗金とんとパーコー (2020-09-16 19:00)
 移動の自由 (2020-05-18 19:00)
 谷汲と根尾の桜ツー (2020-04-26 16:30)
 林道をちょろっと走る (2020-03-23 18:00)
この記事へのコメント
クシタニさんのコーヒーブレイクあったんですね・・・
しかも湖北で
行けばよかった(^0^:
自分、こまめにイベントとか把握しないからなぁ
Posted by 特命 at 2020年10月04日 21:40
特命さん

今年2020年は、クシタニカフェも中止とかサービスなしとか波乱ですね

クシタニコーヒーブレイクミーティングはフェイスブックで情報を得ています。
Posted by fielderfielder at 2020年10月04日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クシタニコーヒーブレイクミーティング湖北みずとり2020
    コメント(2)