ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月31日

#さるびの温泉

三重 伊賀のさるびの温泉が、インスタグラムのキャンペーンをやってるっていうんで、ひとっ風呂


#さるびの温泉



ちょっと前に行ったばかりだったんですが、来ちゃいました


#さるびの温泉



インスタグラム ハッシュタグキャンペーン 

来た都度、インスタ アップロードで(自販機で券買う前に) カウンターのおねえさんに画面見せたら入湯税150円のみで温泉、入れます
(2017年)


#さるびの温泉


相変わらずヌメヌメの良い温泉でしたわ


お土産物売り場が充実のこの施設

いが☆グリオを見つけてしまったので





#さるびの温泉


伊賀 欣栄堂 の いが栗と 紀伊長島の野村養蜂園の梅はちみつで休憩


#さるびの温泉



買い食いしてたら安かった温泉代がチャラになったような・・・  ま。ヨシとします


エエ風呂やったね、とカモシカとサルも言ってます


#さるびの温泉


R163を津方向 長野トンネル手前を左にそれて、K42を錫杖湖へ。

1.5車線ありの暗い杉木立を縫う舗装林道 2016年の豪雨で通行止めが続いていたけど開通していました

赤い線の部分

(ヤフー地図より)

#さるびの温泉



#さるびの温泉


このへんは、まだ道幅広いほう


#さるびの温泉


名張 アンデルセンの伊賀タルト5本入りをお土産にしました


#さるびの温泉








このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(◎ ちょっと近所まで)の記事画像
ふらっと散歩
冬季閉鎖前に権現谷へ
hyggeの秘宝を探せ
永源寺観楓めぐり
津屋川彼岸花202009
いなべの彼岸花202009
同じカテゴリー(◎ ちょっと近所まで)の記事
 ふらっと散歩 (2020-12-11 12:00)
 冬季閉鎖前に権現谷へ (2020-12-02 18:01)
 hyggeの秘宝を探せ (2020-11-25 18:00)
 永源寺観楓めぐり (2020-11-16 23:16)
 津屋川彼岸花202009 (2020-10-05 23:10)
 いなべの彼岸花202009 (2020-09-28 23:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
#さるびの温泉
    コメント(0)