ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月23日

お気に入りの場所で和菓子とコーヒー

ようやく出口が見えてきたこの長いステイホームとやら


ちょろっと走ってトンネルを出てしまえば、もうお隣の滋賀ですから


いつの間にか、新緑が濃い




お気に入りの場所で和菓子とコーヒー



一番良い時期にバイクに乗れなかったのは、つらかったね



お気に入りの場所で和菓子とコーヒー




京の水 を汲んで、コーヒータイムにします



お気に入りの場所で和菓子とコーヒー



和菓子を買いに 川口屋 さんへ




お気に入りの場所で和菓子とコーヒー




今回は、若鮎 アイス抹茶大福 そして 鈴峰 


キャンピングガスを早く使い切りたかった、という目的もあった


これ、何年前のものやら・・・



お気に入りの場所で和菓子とコーヒー



そうそう、奥さんに顔覚えられてて


永源寺ゆるキャラの 永源寺かえでちゃんの缶バッチが取っておいてくれてあった


オートバイ絵柄は、レアですゾ



お気に入りの場所で和菓子とコーヒー




暑くもなくちょうど良い気候で、ま~~ったり




お気に入りの場所で和菓子とコーヒー



こっち側も、もう少し整備すれば良いのに。と思います


がけ崩れや倒木だらけで、ほったらかし






また、まったりしに来ましょうかね~




お気に入りの場所で和菓子とコーヒー









このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
おばちゃんの店と冠山峠の紅葉
栗金とんとパーコー
ひるがのキャンツー 2の2
ひるがのキャンツー 2の1
移動の自由
春の伊勢参り
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 おばちゃんの店と冠山峠の紅葉 (2020-11-12 17:45)
 栗金とんとパーコー (2020-09-16 19:00)
 ひるがのキャンツー 2の2 (2020-08-07 19:00)
 ひるがのキャンツー 2の1 (2020-08-06 19:30)
 移動の自由 (2020-05-18 19:00)
 春の伊勢参り (2020-03-15 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの場所で和菓子とコーヒー
    コメント(0)