ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月19日

一色の森キャンプ場ツーリング 二日目

一色の森キャンプ場の二日目 朝



変な起き方したからもう調子狂う


爽やかなんだけど




一色の森キャンプ場ツーリング 二日目



撤収完了時点9:00 で、もう汗が噴き出る


一色の森キャンプ場ツーリング 二日目


このクソ暑いなかを昼間から温泉に行くというクレイジー


その前にチャオ御岳スキー場が夏の営業を今日から始めるにあたってゴンドラが無料ということで向かう


R361の朝日村道の駅でアイス休憩

刺すような陽射しだが空気は乾いている


一色の森キャンプ場ツーリング 二日目



チャオ到着


閑散としている


一色の森キャンプ場ツーリング 二日目


これまではグリーンシーズン営業していなかったとのこと


今後は夜のゴンドラ営業や上のハウスでの飲食、駐車場を利用したキャンプ場、マウンテンバイクのレンタルなど始めるという


乗鞍岳はちょい雲に隠れているが絶景かな


一色の森キャンプ場ツーリング 二日目


標高はもちろんだが、やはり湿度が低い



一色の森キャンプ場ツーリング 二日目



この日、飛騨古川の和太鼓の演奏、バイオリンとピアノの演奏などあって軽食もサービスされた


一色の森キャンプ場ツーリング 二日目



ただし、クレイジーな若い男の客がいたおかげで、気分台無し


チャオスタッフさんも手を焼いていたが、イメージダウンにつながるから気をつけた方が良い



旅館御岳と経営が同じとあって温泉半額券をもらったので向かう


先日の豪雨で露天風呂施設がそのまま流されてしまったということで内風呂に浸かる


気分が乗らない、なんだかしんどい


開田のとうもろこしソフトも味わえない


一色の森キャンプ場ツーリング 二日目



R361からR19 途中でにわか雨に降られてもう最悪


テンション、ダダ下がり 腹立ってきた


R19は止まるところ少なく雨をしのぐ場所がない


こっちはスマホ びしょ濡れなんやぞ


なにかにつけてデリカシーがない



雨が止んで乾いてくると寒い、そして暑さがまた襲う、負けた気がする


賤母で食べたみそラーメンもおいしくない、これも暑さのせい


早く帰りたいけどあんまり走る気がしない

名神でいきなりハンドルがブレた


ブレーキかけてもブレが収まらなかったときは、


もういよいよズッコけるかと思った


怖い


もう、高速はしばらく乗りたくはない


相性が悪いのか、方角が悪いのか、コン吉の呪いなのか



知らんけど



二日間で 540キロ走行  燃費 39.2キロ/リッター



バイク乗るのに向いてないんかも知れん


楽しい旅にするはずだったんだが。







このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
ずっと空を見ていた~平湯キャンプ場 day3 最終回
ずっと空を見ていた~平湯キャンプ場 day2
ずっと空を見ていた~平湯キャンプ場 day1
ひるがのキャンツー 2の2
ひるがのキャンツー 2の1
とにかくキャンツーしたかった day2
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 ずっと空を見ていた~平湯キャンプ場 day3 最終回 (2020-09-04 18:00)
 ずっと空を見ていた~平湯キャンプ場 day2 (2020-09-03 18:00)
 ずっと空を見ていた~平湯キャンプ場 day1 (2020-09-02 20:39)
 ひるがのキャンツー 2の2 (2020-08-07 19:00)
 ひるがのキャンツー 2の1 (2020-08-06 19:30)
 とにかくキャンツーしたかった day2 (2020-06-09 00:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一色の森キャンプ場ツーリング 二日目
    コメント(0)