ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月17日

話題のダイソー メスティン

ツイッターをボ~っと見てたら ダイソーでメスティン売ってる、ってことで


さっそくお店行ってみたら棚の一角がアウトドアコーナーに様変わりしてた


で、見つけました。 見つけたときに5個置いてあった



税抜き500円  トランギアのそれを持ってるんだけど、比べると一回り小さい


一合は、ギリギリなんじゃないかな



話題のダイソー メスティン



大きさがわかりにくいですね、レコーダーのリモコン置いてみたけど。。。



工作精度は悪くないですよ





話題のダイソー メスティン



メスティンでは、固形燃料のほったらかし炊飯しかやったことがない。


これで失敗する気がしないほどおいしく炊けるから。



さて、このダイソーメスティン


どうするかね


こっちで八分くらいの分量でごはん炊いて、トランギアは煮物かスープかなんかにする?


道具増えるとそんな妄想がふくらむからいいよねぇ~



話題のダイソー メスティン




ご丁寧にご飯の炊き方の取説が中にはいってましたね




話題のダイソー メスティン




同じアウトドアコーナーにあった、ねじでつなげるステンレス箸も買ってきた


はさむ部分に溝があってグリップするようになってるけど、丸い形状のステンレスはすべりやすくてなんだか持ちにくい



慣れてないからかな


省スペースにはなるし、これ、メスティンに収まるんだよね



話題のダイソー メスティン



まんまとダイソーの思うツボにはまったテヘッ





























このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
セリアパトロール
ワークマンのシャツ
レジ袋のハナシ
照らしたいんじゃ
焚き火がしたいんじゃ
ネイチャーハイク スターリバー2
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 セリアパトロール (2020-07-22 00:21)
 ワークマンのシャツ (2020-06-26 23:21)
 レジ袋のハナシ (2020-06-22 12:00)
 照らしたいんじゃ (2020-04-18 20:00)
 焚き火がしたいんじゃ (2020-04-17 22:36)
 ネイチャーハイク スターリバー2 (2019-07-13 18:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題のダイソー メスティン
    コメント(0)