ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月17日

焚き火がしたいんじゃ

いよいよキャンプシーズンなんですが

2020年は、かの国からやってきたウイルスのバカタレのせいで自粛を余儀なくされているわけですが


出掛けられないとなるとポチるリスクが高まるという結果がこれ。。。


tomshoo チタンウッドストーブ


ハリーおじさんが紹介してたので気に入りました。



二次燃焼の丸いやつと迷いましたけどね。




焚き火がしたいんじゃ


軽くて薄い板をはめこんで組み立てるだけ


焚き火がしたいんじゃ


一応、グローブはめたほうが良いですね


焚き火がしたいんじゃ


メジャー当ててみる  底面は13cmくらい


焚き火がしたいんじゃ


上面は10cmくらい



焚き火がしたいんじゃ


高さは16cmくらい



焚き火がしたいんじゃ


発注前からわかっていたけど、現物を前にしてかなり小ぶり


底上げしたら固形燃料で、調理できるかな


防風性あるしね



一般的な薪のサイズはそのままでは収まらないだろうな


上面からでも横からでも小枝が投入できるのが良いところ


火の粉があまり拡散しないだろうから、おひとり様サイズでチマチマくべるのが合ってるのかな



MORIE 焚き火台シート


焚き火がしたいんじゃ


芝の保護のため 一応、耐火耐熱シートも買いました

100均のステンレスバットも敷く予定


ま、これだけのサイズだからツーリングの積載にもあまり負担ないかと。。


火をみつめて、暖をとりながら ボ~~~っとしたい
















このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
セリアパトロール
ワークマンのシャツ
レジ袋のハナシ
話題のダイソー メスティン
照らしたいんじゃ
ネイチャーハイク スターリバー2
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 セリアパトロール (2020-07-22 00:21)
 ワークマンのシャツ (2020-06-26 23:21)
 レジ袋のハナシ (2020-06-22 12:00)
 話題のダイソー メスティン (2020-06-17 23:40)
 照らしたいんじゃ (2020-04-18 20:00)
 ネイチャーハイク スターリバー2 (2019-07-13 18:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火がしたいんじゃ
    コメント(0)