ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 100円均一レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月22日

セリアパトロール

安物買いの銭失い、となるかお買い得の便利グッズとなるかは

使い方次第。。。




セリアパトロール



豆を挽いた粉は、家にあるからドリップバッグを買ってみた


ワイヤー式のドリッパーを持ってるんだけど、どちらが良いか比べてみたくて。




セリアパトロール



張り網に足を引っかけられることがちょいちょいあって、反射するロープに換えてあるけど

これも点けたらより安全かな、と。

電池の持ち具合が気になるところ




セリアパトロール



調味料入れ


60ミリは、以前買ってあったけど、30ミリと15ミリを見つけた


オリーブオイル、塩、コショウ、しょうゆはこのサイズがピッタリ



セリアパトロール



これまで、みなさん自撮り棒の柄を改造したりいろいろしてたけど、ついにセリアが商品化


なかなかいいとこ突いてくるなぁ



セリアパトロール



ちょっとしたものを束ねて運搬ってことに使える


重い荷重に耐えるかは未知数なので、過信は禁物



セリアパトロール



この時期、キャンプ向けのグッズ多くて100均巡りが楽しいですわ


肝心のキャンツーは、いつ行けるんだ



アマビエ様は、雨を止ませることは出来んのですか?・・・








このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
ワークマンのシャツ
レジ袋のハナシ
話題のダイソー メスティン
照らしたいんじゃ
焚き火がしたいんじゃ
ネイチャーハイク スターリバー2
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 ワークマンのシャツ (2020-06-26 23:21)
 レジ袋のハナシ (2020-06-22 12:00)
 話題のダイソー メスティン (2020-06-17 23:40)
 照らしたいんじゃ (2020-04-18 20:00)
 焚き火がしたいんじゃ (2020-04-17 22:36)
 ネイチャーハイク スターリバー2 (2019-07-13 18:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セリアパトロール
    コメント(0)