ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月17日

伊賀カフェ ジャンティベイク

SNSがいろいろ出てきて手軽に情報を得ることができるようになりました

ワタシもフェイスブック、ツイッター、インスタグラム、グーグル+など持ってます

そこにLINE、旧来からのEメール、ブログ二つありますからもう、何がなんやら


そんななかで、これは!と引っかかるものはほんのわずかかも知れない

タイミングと勘みたいなものもあるんだろうと思います


桜の季節で、20℃以上もあるとふらりと出かけたくなる

みえ食旅スタンプラリーのついでに、伊賀へ


#otonamie のツイートで知った、知る人ぞ知る的なカフェ  ジャンティベイク さんを訪ねます





伊賀カフェ ジャンティベイク


オープンしてまだ、半年くらいのようで 旧来からの建物をリフォームしたつくりです


伊賀カフェ ジャンティベイク


座敷もあります

伊賀カフェ ジャンティベイク


この日、とても暖かく、というかもう小汗をかきながら名阪を走ってきたのでアイスコーヒーといちごのスイーツ


伊賀カフェ ジャンティベイク


落ち着いた空間です、静かにピアノジャズが流れる

伊賀カフェ ジャンティベイク


店主さんは、チャーミングな女子 本田さんとおっしゃるらしい

otonamieの記事 http://otonamie.jp/?p=32641

インスタグラムも、やってらっしゃる。画像がハイセンス


伊賀カフェ ジャンティベイク


マスター自ら焼き菓子を20種ほど作っているということで、カヌレがお得意なようだ。

また、おじゃまします



伊賀カフェ ジャンティベイク


*** ジャンティ ベイク ***

三重県伊賀市丸柱474 金土日 10:00~17:00

丸柱郵便局の前を曲がるのが分かりやすいかな。








このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
おばちゃんの店と冠山峠の紅葉
栗金とんとパーコー
ひるがのキャンツー 2の2
ひるがのキャンツー 2の1
お気に入りの場所で和菓子とコーヒー
移動の自由
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 おばちゃんの店と冠山峠の紅葉 (2020-11-12 17:45)
 栗金とんとパーコー (2020-09-16 19:00)
 ひるがのキャンツー 2の2 (2020-08-07 19:00)
 ひるがのキャンツー 2の1 (2020-08-06 19:30)
 お気に入りの場所で和菓子とコーヒー (2020-05-23 18:00)
 移動の自由 (2020-05-18 19:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊賀カフェ ジャンティベイク
    コメント(0)