ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月20日

カインズ ステンレスミニフライパン

ひまをみつけてはチマチマとキャンプグッズを買い足してます


フライパンもそのひとつ


ソロで使う分には大きな物は要らない


それでスキレットを見にいって手に取ってみるものの、こんな重いものを持ち運びしたくないなー、というのが正直なところ


18cmくらいまでの軽いもので良い、そんな凝った料理するわけでもなし。



アウトドアメーカーのフライパンってなんであんなに値段高いんだろ





ホームセンター カインズで買い物のついでにうろついていて見つけた

16cmのステンレス フライパン



カインズ ステンレスミニフライパン



1000円くらいだったか、板厚しっかりある、ディンプル加工してある


これがちょうどよい、少量の肉や餅、野菜炒めとかね、これにビールさえあれば、しめたもの、だね






このブログの人気記事
ふらっと散歩
ふらっと散歩

冬季閉鎖前に権現谷へ
冬季閉鎖前に権現谷へ

hyggeの秘宝を探せ
hyggeの秘宝を探せ

同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
セリアパトロール
ワークマンのシャツ
レジ袋のハナシ
話題のダイソー メスティン
照らしたいんじゃ
焚き火がしたいんじゃ
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 セリアパトロール (2020-07-22 00:21)
 ワークマンのシャツ (2020-06-26 23:21)
 レジ袋のハナシ (2020-06-22 12:00)
 話題のダイソー メスティン (2020-06-17 23:40)
 照らしたいんじゃ (2020-04-18 20:00)
 焚き火がしたいんじゃ (2020-04-17 22:36)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カインズ ステンレスミニフライパン
    コメント(0)